古書買取をしてもらうなら|ちょっと待って!その古書は捨てずに、買い取りしてもらいませんか?

古書買取をしてもらうなら

PCと古書

神田神保町で実績のある古書専門店で買取を依頼してみませんか。出張買取、宅配買取が可能ですから自宅にある古書をまるごと買取してもらえます。美術書や書道、専門書まで価値を正しく鑑定してもらえますし、掛け軸や書画、色紙、草稿まで取り扱いしてくれますから、自分では価値のわからない自宅に眠っているアンティークをまとめて処分できます。幅広い分野で20年以上の古書の修行をしたスタッフが丁寧に鑑定してくれます。戦前の写真、絵葉書、パンフレットなども取り扱いしていますので、古典、浮世絵、原画などの鑑定が難しいものでも対応してもらえます。哲学書、仏教書、宗教書など一般の中古販売店では安く見積もられてしまう本を正当に評価してもらえます。

ISBNのない本が古書であるという一般的な意見に関わらず、古書専門店では様々なジャンルの本を取り扱いしてくれます。神田神保町で創業60年以上の実績を持つ専門店では戦前の古書から最新刊、一般書、専門書、文庫本まで本棚をまるごと引き取ってくれるくらいの許容量があります。不動産業者や建築業者からの依頼で取り壊し物件や建て替え物件の書籍買取りをしたり、同じタイトルの複数冊の買取もしてくれます。古書、古本を貴重な文化遺産として次の世代に引き継いでいくという使命感を持っているところも信頼がもてます。本当の価値を見抜く目を持った専門スタッフが買取査定をしてくれるというのも贅沢なサービスだと気が付くようになるはずです。